※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

旦那との仲良し不足に悩んでいます。出産後、旦那からの誘いがなく、気持ちを知りたいと思っています。女として誘ってほしいとのことです。

産後3ヶ月半。旦那が誘ってきてくれません!
妊活中も私が排卵期を伝えてお願いしてたし、妊娠中も私が誘って1回だけしてくれただけです。
毎日キスやハグはたくさんします!でも旦那と私+子どもでまだ部屋も別だしムードも作れない、、
出産に立ち会って女として見れなくなったのか、まだ仲良しできないと思っているのか、、
気持ちを聞いてみたい!仲良し誘いたい!でも勇気ないし女としては旦那から誘ってほしい!!

コメント

ぴょん

うちと真逆です😭😭
旦那は欲求だけど私は絶対にしたくないです😂
でも二人目は欲しい…
すごく辛い😭

• mam

mam

そうなんですね〜、、
    うちは旦那は1人でもいいかな?って妊娠中に言われました。
    私は2人目欲しいし仲良しもしたくて💦
    産後は私もそうなるかと思ったけど、更に好きになりました😭❤️

• 4月23日
ウォル

私は旦那はしたかったみたいだけど私が無理で産後一年くらいレスでした💦
キスやハグなんて気持ち悪くて出来なかったですよ笑

子供いるとムードは作れないですよ😅
私は二人目作るのに子供が起きちゃう!早く早く!!って感じでした😅

お子さんを実家とかに預けられるなら半日とか預けてラブホデートしてみたらどうですか?

• mam

mam

やっぱり奥さまが無理ってケースが多いのかな、、
    元々スキンシップは多い夫婦なんですが私の方が産後 更にキスやハグ迫ってます😂笑
    そうですよね〜、ムード、、部屋も離れてるから子どもが泣いて起きても気付けないし😕🌀
    ラブホデート!いいですね😎💕

• 4月23日
りんご

うちなんて1年間ありませんでしたよ😂💡
育児で疲れていたのもあり自分から特に誘うこともしなかったのと、主人が産後いつになったら女性の身体は回復するのかが分からなかったらしいです😂😂😂

もしかしたら旦那様も色んな考えがあり誘えてないかもですよ😊💕??思いきって聞いてみてはいかがですか😊💡

• mam

mam

1年〜、、😭!
    確かにちゃんと?仲良しできるのかなと思いながらもキスやハグだけじゃ淋しくて💦
    旦那に聞いてみたい、、聞いてみたい、、聞いてみようかな、、
    ありがとうございます😋!

• 4月23日