※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がひどく、気持ちが落ち込む。リフレッシュ方法を教えてください。

妊娠7wに入り、悪阻の症状がかなり主張してくるようになりました。
妊娠前から、健康体であまり病気をした事もないので、正直毎日のこの吐き気に滅入っています。
かなり気持ちが落ち込んでしまうのですが、何か良いリフレッシュ方法等があれば教えて下さい。
よろしくお願いします😊

コメント

ジャンジャン🐻

動くのだるいけど、外の空気すいましょー^_^

1年前の今頃、二人目妊娠したの懐かしいです(*☻-☻*)

• のり

のり

やっぱり、外に出てお日様に当たるのが一番ですよね😊
    動き出すまでが、ほんとにダルいです😖💦
    早く私も、懐かしい〜✨ってなりたいです😊
    ご意見ありがとうございました♡

• 3月3日
ももん

只今、まさにつわり中です😭
辛くて辛くて、何にもできないです。赤ちゃんに『頑張るね』って話しかけながら、気合い入れて少しずつ動いては寝ての繰り返しです。今日は初めて仕事休みました。私もリフレッシュ方法知りたいと思いコメントしました。が、こうやって同じ気持ちの人がいると思うと、頑張れます‼️‼️

• のり

のり

まさに同じ境遇なんですね♡
    親や先輩ママから、悪阻は大変よって聞かされていても、実際ほんとにツライし心細いですよね😢
    私は結構仕事休んだり、半休もらったりしちゃってます😖

同じマタニティママの意見て心強いですよね♡
    お互い無理せず、のんびり赤ちゃんと頑張りましょうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 3月3日
プラム子

私も、こないだまで悪阻が酷くて、とても滅入りました(;ω;)
でも、お出かけして外食すると意外と食べれたりしてたので、旦那が休みの日に連れ出してもらったりしてました!1人だと出歩くのも困難だったので(>_<)
あまり遠くはキツイですが、近所のカフェに行くだけでも良いリフレッシュができました(o^^o)

• のり

のり

もう悪阻は治まったんですか?😊
    ならあと1ヶ月位の辛抱なのかな〜😖💦
    お友達とランチの日とかもだいぶ気持ちが軽いので、
    積極的に外出してみようと思います♫

• 3月3日
もりりん

悪阻ってホント辛いですよね〜(>_<)
私はyoutubeで赤ちゃんや動物のほのぼの動画見て気を紛らわせてました( ^ω^ )

• のり

のり

なるほど‼︎
    そういった気分転換もあるんですね✨
    夜とかツライ時には、ほのぼの系とか面白いYouTubeとかを探してみようと思います♫

• 3月3日