※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

前々回が2月25日で生理周期「27」前回生理が3月27日で生理周期が「30」のバ…

こんばんは、今日生理予定日でした。。
前々回が2月25日で生理周期「27」前回生理が3月27日で生理周期が「30」のバラバラでした。😔💦
今回4月6日に仲良ししました。排卵検査薬は陰性でした😅💦その後は検査薬してません😭
最近お腹チクチクするなぁーって思ってたらトイレットペーパーに少し血がついていてナプキンあてて様子見てたら10分後ナプキンに血が出てたので生理だと思いタンポンしました。。今トイレ行って抜いたらそんな血が出てなくて拭いても血が付きませんでした。。
今またナプキンして様子みてます。。いつも生理痛酷い私がこんな痛みのない生理初めてで、、、
この場合は着床出血なのでしょうか?

血の色は鮮血というよりは茶色ぎみでしたナプキンについたのは!

タンポンしてしまって少し後悔してます。。もし妊娠してたらって思ったら😅💦
これは着床出血なのでしょうか?
ちなみに普通の生理は1日目~3日目までかなりの量でます😅💦
皆様の体験でもいいので教えて頂けたらと思い投稿させてもらいました。。よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

コメント