※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

福島県郡山市の歯医者さんについて教えてください(><) すずらん歯科、フ…

福島県郡山市の歯医者さんについて教えてください(><)
すずらん歯科、ファミリー歯科に通われてる方はいらっしゃいますか?
子連れでも大丈夫がどうか教えてください(;_;)

コメント

みっち

子連れというのはスタッフさんに見ててもらうということでしょうか?
すずらん歯科は、病院内にこどもが遊べるようなスペースはなくスタッフさんも少なめです。
ファミリー歯科はリニューアルされて、以前は子どもが遊べるスペースありましたが、リニューアル後は分かりません😖💦
安積歯科は治療中スタッフさんに見ててもらえる?ときいたことがあります🙌

• ちー

ちー

情報ありがとうございます。
    見ててもらえたり、キッズスペースがあればなと思っていたところです!

安積歯科も聞いた事あります!

• 4月23日
りりり∠( ˙-˙ )/

まさに昨日すずらん歯科いってきました!
予約の電話の際、1歳の子供がいるが大丈夫か聞いたところ、「お座り出来ますか?」と、聞かれ出来ます!と答えたところ、
「それでしたらお母さんの診察台近くに敷物用意してそこに座ってていただければ大丈夫です。念の為おもちゃ持ってきてください」と言われました

が、実際行くと見慣れないものに興味津々で大人しく座ってることなんて出来ず😂
今日は初診だったので、レントゲンと今後の治療内容を話したぐらいだったので私の膝の上に抱っこしてましたが、次回から治療にはいるので、携帯用のイス(ベルト付き)とかがあるのであれば持参お願いします。と言われました!
キッズスペースあるところに行こうと思ったんですが、すずらん歯科
先生とてもいい先生なので、どうしてもそこに通いたくて😆
GW明けに行くのでそれまでに用意しておかなきゃです😅

お子さんはおいくつくらいでしょうか?

• りりり∠( ˙-˙ )/

スタッフさんは先生含め3人(うち1人受けつけ)でした!
    旦那もすずらん歯科通ってましたが、スタッフさんは3人くらいですね!
    ちなみに見て頂くことは出来ないみたいです😅
    ご参考になれば😄

• 4月24日
  • ちー

ちー

詳しくありがとうございます♡♡
    一歳半なので、うちの子も絶対動き回りそうです(><)笑

わたしもキッズスペースあるとこも探したんですが、すずらん歯科は女医さんみたいなので、そこに通いたくて…(;_;)

• 4月24日
  • ちー

ちー

携帯用の椅子あったところで、絶対騒ぎそうです(><)笑
    迷います…😅

• 4月24日

すずらん歯科の先生とてもいい先生ですよ☺️(キッズスペースあればもっと嬉しいですが😂)

お互いの実家は離れてるので親に預けることも出来ず、旦那が休みの土曜日行こうと思ったんですが来月土曜日は埋まってるそうで…😭
    とりあえず次回はイス持ってってみてダメなようだったら土曜日空いてる時に行くしかないかなぁと😅
    クチコミもみましたが、とても人気の歯医者で予約もすぐ!!って訳には行かず少し先とかになるかなぁと。

• 4月24日

おやつ食べててもらえれば大人しいですが、さすがに院内で飲食は非常識なので他何かと色々対策練ります😂

• 4月24日
  • ちー

ちー

やはり人気の歯医者さんなんですね(^-^)
    昔から歯医者が苦手で今回もかなり久しぶりなので、歯医者選びにとても慎重になってます(><)

色々教えてくださりありがとうございます!
    とりあえず電話してみます♡♡

• 4月24日

同じです!
    私も歯医者大嫌いで数年ぶりの歯医者でめっちゃクチコミみて決めました😅

そうですね☺️電話して色々聞いてみてください^^*

• 4月24日