※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
雑談・つぶやき

仕事復帰してから一日が早すぎる😱5時半に帰ってきてお風呂入れてご飯食…

仕事復帰してから一日が早すぎる😱
5時半に帰ってきてお風呂入れてご飯食べさせて
片付けして翌日の保育園の準備してーって
してたらもう寝る時間😩
全然息子たちに構ってあげれてない😳💦ごめんよー。

コメント

隆二♥️LOVE

復帰初日、お疲れ様でした🙏❤
両立は大変ですよね…😭
どうしても子供の相手とか後回しやったり育休の時とは違って生活もガラリ変わるしで😅

• 🦖🦕

🦖🦕

あっ!もう復帰して1週間くらい経ってます😂(笑)
    本当に両立難しすぎます😱😱
    あれこれしてたらすぐ時間が経ってしまって全然子供たちに構ってあげれなくて申し訳ないです😱!

• 4月23日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

私も今気づいて、、何処に初日って書いてるねん!って自分で突っ込んでしまいました😂
    すみません😭
    復帰する前は見えない事だらけやから頑張ろーって張り切ったりするけどいざ働くとあれ?ってなりますよね😅
    働かないといけない、、でも子供に寂しい思いさせてしまってる…
    葛藤が凄いですよね😭😭

• 4月23日
  • 🦖🦕

🦖🦕

いやいや、全然大丈夫ですよ😊❣️
    体がついていけてないです(  ˙º˙  )
    仕事上腰を使うので腰はいたいわ体はバキバキだけど動かないといけないし😱子供との時間は全然ないし⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎もう本当に葛藤です😩😩

• 4月23日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ありがとうございます😭❤
    産む前と産んだ後の身体ってもう自分の身体じゃない!って思うぐらい変わるしそんな中両立ですからね😅
    そりゃぁ身体もついていかないし悲鳴ですよね😱
    でも両立してるmamaは私からしたら尊敬でしかないです!

• 4月23日