※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

7ヶ月健診で、双子女子の方頭囲がひっかかりました。元々枠内でも大きめ…

7ヶ月健診で、双子女子の方頭囲がひっかかりました。元々枠内でも大きめだったのに、急に大きくなって、みんなの成長曲線から上にはみ出しています。後頭部が後ろに出てる形なので、そのせいかなーともいわれました。いま、9ヶ月で、測ってみたらさらに大きくなっている感じです。両親も長女も大きいので遺伝かなとも思うのですが、お姉ちゃんの小さい頃よりかなり大きいです。
大きい病院出みてもらった方がいいのかなーと不安です。
同じような方いらっしゃいますか?
実際に大きい病院でみてもらったり、やはり遺伝で大きいだけど判断された方など、体験談教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント