※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
お出かけ

普段ホテルを予約する時に人数を入力し、大人○名子供○名と選びますが今…

普段ホテルを予約する時に人数を入力し、大人○名子供○名と選びますが今回ホテルの公式サイトから予約しようとしたら人数しか入力するところしかなく何名にしたらいいのかわかりません💦
大人2名と2歳児1名です。
人数を3名と入力すると大人料金3名分で出てくるのですが子供は添い寝なので料金無料になるので2名で予約したらいいのでしょうか?
でも2名で予約して当日子供連れて3名でチェックインしたらびっくりしますよね😅

コメント

備考欄がもしないなら、大人のみで電話して子どもの人数言えばいいかなと思います。

• kae

kae

備考欄がないんです(;_;)
    やはり電話しないといけないですよね。。
    電話苦手なんですよね😂

• 4月23日
りた

同じく電話が苦手です😂
私はビジネスホテルでしたが、同じような経験あります。
添い寝無料のファミリープランでしたが子供の人数の入力欄も備考欄もなく…😅

とりあえず大人2名で予約しました。
当日の受付時に2歳のこどももいます、って伝えました。
ファミリープランだったからかもしれませんが…びっくりされませんでしたよ☺️

• kae

kae

電話緊張しますよね!
    ファミリープランじゃないので心配でしたがホテルから確認のメールが来たのでそれに返信して伝えようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月25日