※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

保育園の準備で名前を書くスタンプが欲しいです。安くてオススメのスタンプを教えてください。

保育園の準備でアドバイスお願いします💓

お布団、お洋服、靴下など名前を書く機会が増えるのでスタンプを作ろうかと思うのですが、安くてオススメのスタンプがあれば教えてください😊

コメント

chiii

スタンプの購入考えましたが、結局シールにしました🙌
すぐ取れるかもしれないけど、スタンプより簡単でわかりやすいと聞いたので🙌
ただオムツな名前書くなと、靴下は結構面倒ですが、手書きで過ごしてます😂

(^^)

セリアでお名前スタンプセットと布用スタンプ台買いました✨
4月1日から通っていますが、今のところ問題ない気がします✨

• (^^)

(^^)

大、中、小ある中で大サイズにしましたが、洋服のタグに丁度いい大きさでした✨
    色んなサイズのセットを探されているようでしたら、見当違いの回答ですみません😭
    200円で済んだのでかなり安くつきました!

• 4月23日
  • みぼまし

みぼまし

セリアにるんですね😊
    ひらがなだけですか⁇保育園が、オムツ以外は漢字指定でして😱

• 4月23日
とと

楽天のねいみ~でつくりましたよー!!
大きさの種類もあり安かったです✨
漢字もあるので小学校までつかえそうです❤️
オムツやビニル袋におしたり、服には名前シールにスタンプしたものをはっています😃