※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

咳や腹痛で病院へ行ったが妊娠か不安。検査薬で陽性反応あり。妊娠している可能性があるかどうか気になっている。

妊娠希望です♡
流産経験ありで… 中々仲良ししてませんでしたが、子供がほしいとゆう事に話し合いの結果なり仲良ししました‼︎♡

ですが、先週の日曜に咳がではじめ
その夜から咳がひどくなりお腹の下が咳すると痛く。マイコプラズマか肺炎になりかけてるのかと病院へ行きましたがなってませんでした。
病院でCTみたいなのをとりその時にお腹の下の横が真っ白になっていて、
腫れてるかなとゆわれました。
薬を飲めば大丈夫とゆわれ飲んで落ち着きましたが。 今では咳もへり お腹の痛みもなくなり
とゆう感じですが。足の痺れがあります。
生理予定は3/6です。
早めに気になり検査薬を先ほどしました。
2分以内に線がでてきて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
あまりテンションあがってはいけない。
と思いながらも気になってしまい
聞かせてもらいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡
これは妊娠してるのでしょうか?

コメント

ami

わかりますか?

deleted user

あたしもうっすら見えます!
なんだか嬉しいお気持ちよくわかりますよ。
あたしもうっすら出たとき嬉しくて毎日検査薬使って線が濃くなるたび喜んでましたよ。
結局病院で妊娠確定するまで検査薬6本も使っちゃいました(ノ´∀`*)

ami

わかりにくくてすいません。

美愛mama♡

うっすーく見えます(*´˘`*)
後2.3日してからしたら
もっとくっきり
見えると思いますよ(*´˘`*)

ami

ほんとですか♡?
2.3日後にしてみます♡(*^o^*)
生理予定日5日前にしたんですが
陽性可能性ありますかね??

リスお

私もうっすら見えます(^^)

ami

ほんとですか♡(*^o^*)

ami

ほんとですか♡?
嬉しくてたまりません😅💖
また2.3日後にしてみますっ♡^_^

deleted user

私もうっすらスタート(笑)

一度、初期流産を経験しているため油断できませんが。
二週間後に病院にいきます。
出血がないことを祈るばかりです。

ami

そうなんですね♡
おめでとうございます(*^o^*)♡
私も期待です❤️❤️