※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
お出かけ

7月初めに東京へ行くんですが、ベビーカーと抱っこ紐どちらの方がいいで…

7月初めに東京へ行くんですが、ベビーカーと抱っこ紐どちらの方がいいですかね?
行くところは今のところ決まっているのはお台場とソラマチです!

コメント

花

・ビーナスフォート
・アクアシティー
・ダイバーシティー
↑メジャーなお台場のショッピングモールです
は無料で確かベビーカーの貸し出しをしてくれてます♪

・ソラマチはコイン式でベビーカーレンタルできますよ♪
なので抱っこ紐でも大丈夫だと思います(*´ㅂ`*)
電車と車かにもよりますが、休日だと車はものすごい混みます

• みんと

みんと

ありがとうございます!
    石川県から新幹線で行く予定なので移動は基本的に電車になりますね🚃

• 4月23日
  • 花

お台場は人気施設が多いですし、側にライブ会場もあるので休日はかなり施設内が混みます車じゃなくて正解ですね、駐車場入れないですからw
    土がほぼなくコンクリートやアスファルトばっかりで照り返しがきついので、日傘や帽子必須です。
    レストランもだいたい混んでて入りづらいですが、楽しんでください(*´ㅂ`*)

• 4月24日
ふーみん

絶対にベビーカーの方がいいです!
7月なら抱っこ紐暑いですし、レストランでもベビーカーなら乗せておけます✨
ソラマチとお台場ならエレベーターも各所にあるし不便しない方思います!

• みんと

みんと

ほんとですか😳
    ベビーカー重いし邪魔になるかなーって思って抱っこ紐で行こうかなと考えていたんですが、お店に備えてあるベビーカーでもいいかなーと思ってます!

• 4月25日