※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

ミルク後のお風呂について相談です。吐いた後でも、沐浴は1時間後が良いですか?お風呂は吐きそうで心配。5時間空けたいけど、ミルクは前にあげたいです。

ミルクが2時にあげてそこから寝てて泣きもしなかったのでそろそろお風呂入れてからミルクあげよウトしました
起こしたら気持ち悪かったのか吐いてて
縦抱きしたら今スヤスヤ寝てます!
いまお風呂入れない方がよいですかね??
先ミルクその後1時間あけて沐浴のほうが良いですかね?
お風呂あったかいと吐きそうなりそうだし
どっちにしても5時間あいちゃうのでその前にミルクはたげたいんですが(;_;)

コメント

ままり

起きてからミルク→時間あけてお風呂でもいいと思いますが、私だったらせっかちなので今お風呂入れて多分グズグズすると思うので上がったらすぐミルクあげると思います😊

  • M

    M



    吐いたのでお風呂後の方が良いかなとも思いましたが先いれます!

    • 4月23日