※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

AIH7回目で失敗。悔しくて悲しい。次こそはと思うけど、涙の不妊。一人でも授かりたい。

グチらせて下さい(>_<)

リセットしちゃった(T_T)
今回、7回目のAIH
タイミングもバッチリだったはずなのに。
なんで?なんで?なんで?
何がダメなの?
悔しくて悲しくて辛くて…しんどぃよ…
次こそは!って毎回毎回思うけど。
二人目不妊で悩んでる方もいるけど、一人目もまだ授かれず涙
一人でもいいから、私達のところへ来てほしい!
抱いてあげたいよ~

コメント

幸

私も原因不明って言われて、特に問題ないから若いしすぐ妊娠できるよ!と言われタイミング6回AIH7回かすりもせず終わりました。
あの時間、費用あるなら早くステップアップするべきでした。
結局転院して更に詳しい検査をすると双方問題が出てきて、精子が卵子まで届いてなかったんだと思いました。

転院もひとつの方法です!

顕微受精をし、移植5回目にてようやく、妊娠できました!流産も3回経験してます。

一人でも、抱きたいですよね!!お気持ちよくわかります。前向きにステップアップ考えてみてください😊

• りん

りん

ありがとうございます!
    私は、タイミング6回、人工授精7回
    うち2回、1回、反応ありました。
    転院もして今は、全国でも有名な不妊治療専門の病院に通ってます。
    精子の運動率が低かったんですが、漢方や薬を飲み、今は良好になりました。
    ステップアップも考えてますが、主人が出来れば自然に近い妊娠を希望してるんです。

ストレスフリーで生活したいですけど、なかなかうまくいかないんですよね(T_T)
    でも、次に向けて頑張るしかない❗

• 4月23日
幸

そうだったんですね☺️ご主人の意見を尊重しないとですね✨
体外受精となると、精神的、体力的負担は女性側にかなりかかってきますので、自然に授かれるものならそうありたいですよね☺️ただリンさんが踏み切りたいときは、悩まずご主人に言ってくださいね!後悔がないよう頑張ってください!
有名な医院さんなら、検査は徹底してますよね。漢方で運動率も改善してよかったですね✨
悔しいですね、なぜでしょう。こんなに頑張ってるのに。薬も注射も頑張ってるのに。4年も治療したのでわかります。ストレスフリーはなかなか難しかったです。友達の妊娠報告聞くだけでも落ち込んで、そんな自分が嫌になるときもありました。次第にあいたくなくなったりしました。
結果まちはずっと検索してました、わかります!!!でも前向きで素晴らしいです☺️応援してます!

おふたりのもとに可愛い赤ちゃんが来てくれますように❣️