※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiiii
家事・料理

外に洗濯物干してないと変ですかね?虫恐怖症です💦都会から田舎に引っ越…

外に洗濯物干してないと変ですかね??虫恐怖症です💦

都会から田舎に引っ越してきたのですが(周りは山と田んぼだらけ)、虫がすごくて💦

網戸の虫コナーズを使って虫除けしてるのですが、洗濯物を干すと小さな虫がたくさんついてくるので極度の虫嫌いの私には耐えられず、基本乾燥機で乾かしてます💦

乾燥機で乾かないものは部屋干し、布団は布団乾燥機使ってるのでベランダに出ることはほぼないに等しいのですが全く外干しされてないと周りから見て変ですかね😭

なんせ田舎なので、なんで外に干してないんだろとか思われてそうで😢

ほぼベランダ出てない方とかいらっしゃいますか(;_;)???

コメント

st

私も虫無理すぎて絶対中干しです!!
夏とかすぐ乾くけど虫のこと考えると…てかんじです笑

3人のまま

うちもできる限り外に干しません(´・ω・`)/虫嫌いだったり仕事帰り遅いお家とかは干してないですよ😊

あたしも虫が苦手なのでハエが入ってきたとき泣きながら頑張りました(笑)
田舎分かります…たまに近所で畑燃やして臭い煙くるほど田舎です(><)

ゴルゴンゾーラ

去年夏にカナブンやセミがバスタオルに止まってたことがあって恐怖です😂
ですがめげずに真夏も数時間干して取り込んでます!笑
部屋干ししてても変じゃないですよ!

うちもど田舎で完全室内干しですよ🤗
布団とかたまに干しますが…
虫もとにかく蜘蛛が尋常じゃないくらいいるんですよぉおお(笑)😭
ずーっと雨戸閉まってる家もあるし、室内干しくらい気にならないですよ♫

私も基本室内干しです‼︎
虫が苦手とかではないけど…

出身も田舎で今も田舎ですけど、田舎の人でもそんなこと気にしないです笑