※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一戸建てで子供部屋を使われていない方。子供部屋のカーテンはどんなも…

一戸建てで子供部屋を使われていない方。
子供部屋のカーテンはどんなものですか?安いやつであんまり遮光の機能もよくないのを買おうかと思っているのですが、問題なさそうですか?😫

コメント

ふゆ

子供部屋のカーテン、うちも迷いました💧💧
妊娠前に家を建てたので、子供部屋をまともに使うようになるのはまだまだ先だと考え、カーテンではなく目隠しのフィルムを窓に貼ってます😅
夜はシャッターを閉めちゃうし、昼間はカーテン開けるのであってもカーテンが焼けちゃうだけであんまり意味無いかなーと思ったのと、子供部屋をまともに子どもが使うようになる頃には、子供にカーテンを選ばせてあげたかったので🙆💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

迷いますよねー😫💦
    予算的にも安いやつの方がいいけど、あんまり妥協もしたくないし、、、という謎のプライドが😱(笑)

目隠しフィルムがあるのですね!調べてみます😳❗️
    自分で選らべるようになったらちゃんとしたものを買います😆❤️

• 4月23日
ゆーmama☆

子ども部屋はとりあえず、目隠し程度に安いレースカーテンのみです!
使うようになってから、買い替え検討しようかなーと思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

レースカーテンだけというのもありですね😆❤️

• 4月23日
ぶーごん

レースカーテンだけでもいいのでは?
安いものをニトリとかで揃えて
子供部屋を使うようになってから
揃えてあげるのが一番かなと😂👌