※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
子育て・グッズ

3〜4ヶ月のお子さんの身長や体重について教えてください。

こんばんは🌙*.。
今日は4ヶ月検診がありました!
4ヶ月経つとこんなに色んな成長が見られ
どんどん大きくなっていくのはとても嬉しい反面
生まれた頃がもう懐かしい感じがあり寂しいなと
思ったりですが。。
育児は本当に楽しく、もちろんしんどいことも
中にはありますけど今のこの時期はちょっと
忙しいかな?
検診や予防接種や離乳食講習会や別の病院へ
行くことが多くて自分のことなら適当にしちゃい
がちですが大事な可愛い我が子には
そんなこと絶対できないから頑張りたいところ!!

親って、お母さんって本当に頑張り屋さんだなと
改めて思いました😂💕
かっこいいし素敵ですね✨
私もそうなれるよう努力しよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
(見た目も中身も!!)

長々とはなりましたが、皆様のお子さんは
3ー4ヶ月の時に身長、体重
どのくらいありましたか?
差し支えなければ教えて下さい♪

コメント

ミッフィー

4ヶ月頃ってすごい急成長したように思いました!!反面、新生児の頃が全然思い出せなくて寂しくなってます(笑)

4ヶ月で62.4cm、6.29kgでした😆

  • みみぃー

    みみぃー

    ですよね(・∀・;)
    新生児の頃が記憶薄くなってます…
    急に大きくなった感じまだまだそのままでいてって思っちゃいます〜💦

    • 4月23日
kao

わかります😭❤️❤️
昨日できなかったことが今日できたりして嬉しいですがその分少し寂しい気持ちになること多いです😳

3ヶ月の時に測ったのが身長 64.0cm 体重6745gでした!
今月末で、4ヶ月なります💕

  • みみぃー

    みみぃー

    共感嬉しいです(*´˘`*)♡
    そうなんですよ!!
    成長はとても素晴らしいものでは
    ありますが寂しくもなりますよね💧

    • 4月23日