※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

本当お姉神だわーーーー‼︎❤️GWに一日息子と娘見てあげるからたまには旦…

本当お姉神だわーーーー‼︎❤️


GWに一日息子と娘見てあげるからたまには旦那とラブラブデートしてきたら?と言ってくれた\( *´•ω•`*)/♡*。
付き合ってる時よく三宮でデートしたから場所は三宮かな(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
映画みてショッピングしてハーバーランドでディナーの計画してるけど旦那がOKしてくれるかどうか( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

deleted user

いいな~😍付いてこうかな🎵←邪魔❗❗

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    🐶🌹chimauta💇💅ちゃん

    三宮で夫婦でダブルデートでもどうかしら?❤️
    仲良くなれそう(゚∀゚)💕

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの💩は途中で放り投げよ❤←

    • 4月23日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    🐶🌹chimauta💇💅ちゃん

    じゃあ映画みてショッピングしてハーバーランドに着いたら海に…←おい

    冗談冗談😂
    一緒に仲良くディナーしましょ❤️

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの💩泳ぎ得意なんで上がってきますよ((((;゜Д゜)))←

    ガチでしてみたいですね😆

    • 4月23日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    🐶🌹chimauta💇💅ちゃん

    泳ぎ得意なのね((((;゚Д゚)))))))じゃあダメだ←


    🐶🌹chimauta💇💅ちゃん綺麗だから旦那が惚れないか心配だわ(;ω;)←

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が放り投げられたら溺れちゃう❗😭←カナヅチ

    この私の何処がー❗❗絶対大丈夫だわ👍✨

    • 4月23日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    🐶🌹chimauta💇💅ちゃん

    私が助けるやん👍←

    髪綺麗だしネイルして女子力ありすぎー😭❤️
    私はネイル一度もした事ない(;ω;)

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    更に惚れてまうやろー❗❗❤❤←

    ホンっっっトに美容院帰りだけ綺麗になるけど翌日からパサパサボサボサだから❗😭(涙)
    指先しか良いとこないのよ😖

    • 4月23日