※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.S MAMA
雑談・つぶやき

今日の健診で自分の体重減ってたの嬉しすぎたし、べびすけ2キロで順調に…

今日の健診で自分の体重減ってたの嬉しすぎたし、べびすけ2キロで順調に育っとるよーって!!😍💓💓💓
上の子と同じくらいの体重ででてくるわーって!!😳😳😳

助産師さんが新しくなった病室とか見に行くー?って言ってくれて大部屋にするつもりやったけど個室みたらもうここが良すぎて速攻で個室希望だした😂👌👌👌
いやあ、上の子の時と違いすぎて感激😳💓
全てが綺麗!!🤣
GW中の1週間後にまた健診やし、モニターつけるし、もうすぐで生まれてくるんやって実感湧いてきた😂👍

コメント

deleted user

みーーーっけ😂💓

2キロなんですね👶💓
私はここまえ1111㌘でした😁
ゾロ目😂😂

もうほんまにいよいよですね😍💓
なんか私までドキドキです←なぜお前が
ザバ男、、、、。

  • J.S MAMA

    J.S MAMA

    みつかった🤣💓💓💓

    2キロがお腹にいるのが不思議です😂👌👌👌
    ゾロ目😳😳😳
    凄いです😍👍

    もう本当にすぐそこまできてるので気合い入れます😂👍
    ドキドキうつっちゃいました??笑
    でたサバ男🤣🤣🤣👏

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんまですよね😂
    最近でもお腹重たいな~とか
    思い出しました(笑)
    でもJmamaさんは
    それの倍ですから
    オーマイガッです😱😱😱

    いや~めっちゃうつりますよ~😂💓
    仲良しのママさんの
    出産初めてなんで😍←勝手に仲良し

    ザバ男の誕生楽しみです😂💓💓💓

    • 4月23日
  • J.S MAMA

    J.S MAMA


    重たくなってきますよね!!!
    腰やられてます😂😂😂

    私もちぃーたく∞さんの赤ちゃんが産まれるの楽しみですもん😍👌👌

    もう!そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです😂💓💓💓
    私も仲良しだとおもってるので🤣👍

    楽しみにしててください!😊👌
    必ずママリに報告します😍👍

    • 4月24日