※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

Amazonプライムの映画を、カーナビで見る方法を教えてください😣ファイヤ…

Amazonプライムの映画を、カーナビで見る方法を教えてください😣

ファイヤースティックを持っていて、カーナビに接続してメニュー画面をうつすとこまでできました!
ネット環境がないので見れませんと言う案内が出てきます💦

ポケットWiFiは持っていなく、テザリングも契約していません。
iPhoneの4Gで見ることは出来ないのでしょうか?
容量はたくさんあるのですが、ネットで調べてもやり方がわかりません😭

コメント

ちな

アマゾンプライムビデオはネットに繋げないと見られないです。
iphoneで見るしかないかと。

• まり

まり

なるほどです😭
    ありがとうございます!

• 4月23日
ぽん

ネット環境ないと無理だと思います💦

• まり

まり

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます!

• 4月23日

iPhoneをテザリング契約していれば、繋げて見ることは可能です。契約していないのであれば見れないと思います。

あとは、プライムビデオを一度ダウンロードして、HDMI変換アダプターでナビと繋げば見れる...かも。

• まり

まり

テザリング契約していないので、それも検討してみます😊✨
    ありがとうございます!

• 4月23日
ガオガオ

お使いのナビがミラーリング対応していれば、携帯の画面をナビに映す機器が売ってますよ︎☺︎

対応機種が限られているので、調べてみるといいかと思います🎶

• まり

まり

ありがとうございます!
    今のところそれが一番有力そうです😭
    調べてみたのですが安いものだとAmazonプライムに対応してないものが多かったので、色々見てみます!😊

• 4月23日