※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを軽量で自立折りたたみ、リクライニング、収納力、3万円前後で探しています。アップリカのマジカルエアーとサイベックスのイージーsが気になっていますが、予算オーバーのyo-yoも良いと思います。サイベックスはデザインが良いが、関節が心配。マジカルエアーの実用性についての情報を求めています。

セカンドベビーカーを探しています!!
7ヶ月と2歳7ヶ月の子供が使います!

軽量
折りたたんでも自立する
リクライニング
荷物の収納力
3万前後

を重視したいと思っています!今気になっているのは、
アップリカのマジカルエアー
サイベックスのイージーs
yo-yoもいいなと思ったんですが予算オーバーです…

サイベックスはデザインも良いしコンパクトになるのですごく良いなと思ったのですが、主人が関節が多くて耐久性が心配…とのことです💦
そう考えると、SGマークのあるマジカルエアーが実用性があるのかな…と!

実際に使われている方、メリットデメリットぜひ聞かせてください☆

コメント

み。

うちはこれを買おうかな〜と思ってます😂

ちなみにマジカルエアー使ってます!かなり軽いし片手で折りたためるのでおススメです!
ただリクライニングはそんなに寝ないかな〜って感じですね!
寝ちゃった時結構倒したいと思ってもあんま倒れないです!
子供は座ってでも寝れるのでいいかな〜って感じですが😂!
荷物はたくさん乗せれますが重すぎると地面につきます😂

• miki

miki

ありがとうございます!
    このベビーカー初めて見ました!すごいですね🙄
    マジカルエアー良さそうですね!!今のところ候補ナンバーワンです☺️ありがとうございます!

• 4月23日