※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那よ...2週間家を空けただけでなぜここまで散らかるのだ🤣笑洗濯した物…

旦那よ...
2週間家を空けただけでなぜここまで散らかるのだ🤣笑
洗濯した物は畳まない、脱いだ服はソファーに山のようにかかってる、食べた食器は水に浸してはあるけどシンクいっぱい、郵便物は机にばら撒かれ、布団は敷きっぱなし😅
一人暮らし長いから出来るくせに、私がやるようになってからほとんどしなくなったから怠けやがって(笑)

里帰りした方、留守の間旦那さんはちゃんと家事してくれていましたか?

コメント

ママリン

家事してません!笑
2ヶ月間、台所にいっぱいカップ麺のゴミやら生ゴミ溜まってて、家帰って電気つけた瞬間、コバエぶわ!って飛び回って本当ぶっ●ろたくなりました、、、
電気つけなかったから気づかなかった言われました、、、
真夏のシンク、本当ヤバかったです😅

  • ちょこ

    ちょこ

    2ヶ月分って考えたら恐ろしい😱😱
    真夏はキツい!臭いもヤバそう😱💦

    • 4月23日
deleted user

想像すると恐ろしいですね...😱💦
出産でお疲れなのに今から片付け😭?
頑張ってください😣

うちは旦那は一人暮らし経験は長期出張の数ヶ月だけで
料理は全くできませんが
綺麗好きなため私が戻ると出て行った時よりも家が綺麗になってました🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    まだ生後2週間だからどっちにしても出かけられませんが、授乳と片付けで1日が終わりました🤣笑

    なんと羨ましい!
    そんな旦那が良かった(笑)

    • 4月23日
ちゃそ

まーったくしてなくて、隣の市に里帰りしてて、市役所に用事があり自宅に立ち寄ったら荒れまくりで酷かったです🤣
里帰り終わる時に掃除してバルサン炊いて!とお願いしました😂

  • ちょこ

    ちょこ

    バルサン(笑)
    本当、何もしないですよね〜

    • 4月23日
とみぃ

してません!
1人目も今も切迫早産で実家に帰ったり入院したりしてたんですが
1人目の時は服は散乱しててシンクに置きっぱなしの食器にカビ生えてて捨てました(>_<)
今も物取りに帰ったら服と買い物したものが散乱しててキッチンは見てませんがすでにげっそりです😱
産んでから片付けないと帰れないですね。
もう帰りたくないです(´-ω-`)

  • ちょこ

    ちょこ

    カビまで!😱😱
    そこに新生児を連れて帰りたくないですね😅

    • 4月23日
ユイコ

私がしばらく不在だと泥棒が入ったんじゃないかと思うぐらいに散らかしてます笑
何コレ!?とリアクションすると「何が?」という反応します笑笑
元々付き合う前も足の踏み場もない感じだったので旦那にとってはこれが普通みたいで・・・

  • ちょこ

    ちょこ

    泥棒(笑)
    片付けられない旦那さんなんですね😅
    どうしたらこれだけ散らかせるんだって思いますよね🤣

    • 4月23日
ままり

してません!発狂しました!
新生児連れて帰るのにこれはないわ!って感じでした😓二人目生まれるときは里帰りしません!
あの汚いのまた見るのいやです。。

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよねー!
    男性って片付けられない人が多いんですかね😅

    • 4月23日