※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを契約しようか迷ってるのですが、子育てでウォータ…

ウォーターサーバーを契約しようか迷ってるのですが、子育てでウォーターサーバーあった方が便利ですか🤔?
3年契約にしたらお得なんですが、3年も使うかなぁと考え中です😅

コメント

いちご🍓

うちは完ミだったので
凄い便利でした🥺✨

2歳になったいまは
水分補給と大人のカップラーメンのお湯に
使ってますwwww
夏はキンキンに冷えてるし
ぬるま湯もサッと作れるから
寝る前に飲む白湯としても便利です♥️

• しみちゃん

しみちゃん

うちも混合なのでミルク作るの楽そうだなぁと思い契約しようか悩み中だったんですが、やはりあった方が便利そうですね😊

• 4月23日
怪獣娘

うちは無くても何不自由無かったですよ!笑

ポットはその代わりに常にお湯がある状態にしてましたが💡

• しみちゃん

しみちゃん

今までうちもなしでやってきたんですが、離乳食が始まって白湯を飲ましたりするのにあったら便利だなぁと思って悩み中です😅
    ポットにお湯を常備しとくのも良いですね🤔参考になります!

• 4月23日
あーる

うちはけっこう使ってます😊
息子が産まれたころに友達から紹介されて入会しましたが、便利です😆
わたしも最初は3年も使うかな〜と思ってましたが、2人目妊娠して継続することにしました😊
カップラーメン食べるのにも便利です😂💕

• しみちゃん

しみちゃん

あたしも友達に勧められました🙌
    カップラーメンにも使えるんですね!旦那が好きなのでもし契約したら喜びそうです😊

• 4月23日
みー

私は産まれてから契約したのですが、すごく便利で毎日使ってます!
子どもに飲ませるお水や離乳食の準備などのときに、片手で抱っこしながらでもすぐ入れることができるのと、私の使っているサーバーは、冷水、常温水、お湯、さらに熱いお湯の4種類出るのでいい感じです!

• しみちゃん

しみちゃん

4種類も出るんですね😳それはめっちゃ便利ですね!
    離乳食作りするのにウォーターサーバーあったら便利そうですよね!

• 4月23日
慎ちゃん

うちは混合で育てて来ましたけど、最初はお湯沸かしたり、テイーファールでお湯沸かしたりしてましたけど、面倒になり、ウォーターサーバーに変えてからすごい短縮されて便利でした。
今現在ではコーヒー飲むときのお湯に使ったり、コーンスープにお湯に使ったりですごく便利ですょ➰☺️

• しみちゃん

しみちゃん

うちもティファールで沸かしてたんですけど、面倒になってきたので悩み中です🙌
    やはりあると便利ですよね🤔

• 4月23日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

すごく便利ですょ➰☺️

• 4月24日
ここ

1人目のときから欲しかったですが2人目を妊娠したので思いっきって契約しました😊
つわり中は水しか飲めなかったのですぐ飲めて楽でしたし、夫がコーヒー作ったりカップスープだったり飲むのにお湯がすぐ注げるのでめちゃくちゃ便利です✨
2人目が産まれたらミルクもすぐに作れるので時間短縮になるなーって思ってます✨

• しみちゃん

しみちゃん

ミルク作るのに便利なのが魅力的ですよね!あるとなにかと便利そうですね😊

• 4月23日
❥·・R

完ミで育ててるので、とっても便利です✨
3年であっても使えると思います!!

• しみちゃん

しみちゃん

やっぱりあると便利ですよね😊
    ミルク作るのに楽そうですね(^^)

• 4月24日