※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
その他の疑問

5ヶ月も半ばだいぶお腹が膨らんできて、今まで着ていたお洋服が窮屈にな…

こんにちは😊

5ヶ月も半ばだいぶお腹が膨らんできて、今まで着ていたお洋服が窮屈になってきました。

みなさんマタニティーウェアはどこで購入されましたか?

コメント

U7mam

ネットでマタニティズボン1つ買って、トップスはもともと持ってる裾がふんわりしてるものを着てました!

• チャチャ

チャチャ

そーなんですね!ありがとうございます😄

• 3月3日
みかん❁︎

あまりお金をかけたくなかったのでguとかでLサイズ以上の洋服を買ってましたよ(*^_^*)産後も少しは使えました🙆✨

t♡

ワンピースばかり着てます!タイツだけマタニティ用です!

ゆこrin5

無印でよく買ってました^ - ^

チャチャ

みなさん、ありがとうございます!

チャチャ

参考にさせてもらいます!

はなのこ

もし細身の方でしたら、エドウィンのマタニティーデニムはかなりおすすめですよ!色々試着したのですが、太もも部分が緩いものが多くて、エドウィンはいい感じのタイト感あります(^^)
あとはユニクロのスエットスカートサイズアップしてをはいてます!

hayu327

初めまして❤︎

エンジェリーベというところのマタニティ服が、断然可愛いですよ♪♪♪(私好みです❤︎)

お値段もそこまで高くないですし、マタニティっぽくなくてオススメです❤︎

あとは、ミルクティーというところも、可愛めな気がします❤︎

素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね(*^^*)

• チャチャ

チャチャ

名前からしてかわいい感じのお洋服そうですね😊
    検索してみます🙌

• 3月3日