※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬でタイミングを見て仲良しをした日が心配。基礎体温が不安定で、妊娠された方の経験を知りたいです。希望を持ちたいです。

初めて排卵検査薬でタイミングを見て仲良しをしてみました!ハートの日が仲良しした日なのですがタイミングはどうでしょうか??(>_<)
排卵は今日辺りでしょうか?

心配なのが基礎体温がガタガタな事です…
排卵期間中(低体温)に体温が37℃を越えてみたり、急に下がってみたり…
寝不足だったり測る時間が違ったりと言うのもあるんでしょうが、、毎月ガタガタです(;_;)

基礎体温はガタガタだけど排卵検査薬でタイミングを取って妊娠された方いらっしゃいますか?(ToT)

少しでも希望を持ちたいです(>_<)

コメント

ひじきちゃん

タイミングバッチリだと思います(^O^)基礎体温は、毎日同じ時間で朝起きてホントにすぐ測定しないと狂うと思います😨私も実際少し寝返りをうっただけで体温上がった記憶があります!

• まるまる

まるまる

お返事ありがとうございます♡*
    ばっちりですか!嬉しいです♡(*^^*)
    基礎体温ってそんな少しの事で変化するんですね💦基礎体温って規則正しく毎日同じ時間に測れる人限定なんですかね😰
    私の基礎体温はあてにならないので今回は排卵検査薬にかけてみます(>_<)♡

• 4月23日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

以前、体温計を探すのに寝転がりながら動いていたらそれだけですごい体温上がりました(^◇^;)吉報をお待ちしております😊💕

• 4月23日
  • まるまる

まるまる

寝転がりながら体温計探すのは、あるあるですよね!笑
    ありがとうございます♡
    赤ちゃんが来てくれますように♡😊♡

• 4月23日