※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きっずママ🐥
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんの夏服、ロンパースとセパレートで迷っています。ロンパースは可愛いけど着れる期間が短い。セパレートはおしゃれだけどいつまで着せるか悩んでいます。

バースデイに生後5ヶ月の赤ちゃんの夏服を買いに行って来ました😊
選びきれないほど可愛い服がいっぱい♡😂
今はロンパースタイプの80を着させているのですが、80だとセパレートも種類豊富ですよね✨
ロンパースだと今しか着れないし、赤ちゃん感が出て可愛い♡
セパレートだとおしゃれの幅がぐんと広がって、これまた可愛い♡
みなさんいつまでロンパース着させていましたか?

コメント

yuki

上の子は9ヶ月くらいまで着てましたかね。
セパレートも着たりしていましたが、小柄だったのでロンパースも着せていました😊

下の子は標準体型でしたしロンパース買っても長く着れないなぁ‥と思い4~5ヶ月あたりで着なくなりました💦

  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    なるほど💡
    ロンパースは今だけの特権ですね✨

    • 4月23日
ぺこ

5ヶ月~ 昼間はセパレートにしました!! 今まで来てたロンパースはパジャマ代わりにして、赤ちゃん感を楽しんでます♡

バースデーいいですよね( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    なるほど👀!
    そういう風にすれば、両方楽しめますね✨
    私もそうしようと思います✨✨
    ありがとうございます😊

    • 4月23日
チョココ

バースデー夏服沢山あってほんとテンションあがりますよね😍😍
私もこの前行ってセパレート買うつもりがロンパースタイプのワンピース買っちゃいました😅
まだまだ可愛いロンパースは着せます❤️

  • 4きっずママ🐥

    4きっずママ🐥


    女の子なら尚更沢山ありますよね✨
    見てるだけで楽しいです😊

    • 4月23日