※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

1歳半の子供にボディーソープは早いですか?使えるブランドはありますか?日焼け止めは30分のお散歩でも塗りますか?

お暇な方、質問2つお願いします🙏

・1歳半で、ボディーソープ、大人と一緒のをつかうのはまだ早いですか?使えそうなブランドはありますか🤔?
ちなみに今はキューピーのベビーソープの泡のを赤ちゃん時代からずっと使ってます。

・日焼け止め、30分くらいのお散歩とかでも子供に塗りますか?

コメント

🍟マックフライポテト🍔

温泉などでは小さいうちから割と気にせずに使ってました。ビオレを使ってます😊

日焼け止めしなきゃなと思いつつ、忘れる日が多いです😅
本当は塗った方が良いと思います。

  • うりうりお

    うりうりお

    ビオレ、家族みんなで共有ですか?日焼け止め、落とすのがめんどくさいと思ってしまいます😂

    • 4月23日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔

    共有です。

    石けんで落とせるって確か書いてあった日焼け止め使ってます。

    • 4月23日
Taka.

うちは1歳過ぎてから
ビオレのボディーソープ
子供と一緒に使ってます😂

男の子なので
30分位なら何も付けずお散歩とかしてます!(笑)
まだ髪の毛薄いので👒は必須ですが🤭笑

  • うりうりお

    うりうりお

    蓋が何色のやつにしてますか🤔?ツバが広めの帽子なら大丈夫そうな気もしますよね😙

    • 4月23日
  • Taka.

    Taka.

    普通にローズの香りみたいなの使ってます~😂
    そうなんですよね🤭
    🧢タイプよりだったら👒タイプならイケるか!的なノリで散歩連れて行ってます😂

    • 4月23日
  • うりうりお

    うりうりお

    ものすごいわかります😂

    • 4月23日
ピクルス

hadakara(ハダカラ)を使っています🙋‍♀️
もちろんお子さんも使えますし香りもいいですよ☺️
うちも最初はキューピーのベビーソープを使っていましたが途中から大人と同じく使えるものはないのかなと探していたところhadakaraがあって使ってみたら良かったので息子もずっとこれです👦🏻
最近は暑い日が多いのでいちよう30分くらいのお散歩でも日焼け止めを塗るようにしています😊