※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

アロベビーの日焼け止め&虫除けスプレーを使ったことある方、匂いは気になりますか?値段が高いので悩んでいます。子供には別の虫除けがいいでしょうか?

アロベビーの日焼け止めと虫除けができるスプレー?使っている方、使い心地いかがですか?
別の商品で、同じように日焼け止め&虫除けのものを私が試し塗りした時、結構匂いがしたのですが、やっぱり匂いはしますか?
近くに取扱店がなくネットで買おうと思ったのですが、少し値段が高いので迷っています💦
子供が少し肌が弱いので、日焼け止めのみで虫除け対策はシール等別のものでした方が良いでしょうか😵

コメント

まる

塗ったときにハッカのような匂いはしますが時間が経つと気になりませんでした!少しベタベタすると言うか塗ってる感じは残ります💦

ぽんぽこちゃん

アロベビーのクリームつかって
良かったので
日焼け止めも購入してみました

使った感想は
結構塗りにくいです😂
膜がはる?って感じになります
皮膚が😂説明下手ですいません😭

においはユーカリのような香りで
そこまで嫌ではないです

他のを使った事ないので比較が出来ないですが、
あの値段出してまで買わなくても良かったかな?って感じです😂👍