※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

胎動は赤ちゃんによって激しさが異なり、感じない時に不安になることがあります。昼間や夜に激しい時もありますか?

胎動ってやっぱり赤ちゃんによって激しい時と弱い時があるんですかねぇ⁉️
昼間激しい時もあったり夜激しい時もあるんですけど、胎動があんまり感じない時は不安になってしまいます😖

コメント

kma

全くないときは産院に電話してみたほうがいいです😢

• プチ

プチ

全くない分けではないんです😅
    たまにポコポコって動く感じはあります✨

• 4月23日
♡すんじょ♡

激しい時も静かな時もありましたよ😊
1時間全く感じないなら病院に電話してみた方がいいと思いますが
弱くても動いているなら大丈夫と言われました😊

• プチ

プチ

1時間全く感じない時もありますけど、寝てるのかなぁ⁉️ってほっとくとポコって動く感じがあります🎵

• 4月23日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

私も実際1時間動かないとかよくありました😂
    お腹叩いて起こしてしばらくしても反応ないときはあれー?って感じでしたね😭
    動くなら大丈夫そうですね💓

• 4月23日
  • プチ

プチ

胎動チェックする時はだいたいあんまり動いてくれなくなりますけど😖

だからたまにお腹をトントンすると反応はしてくれます✨

• 4月23日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

今動いて!って言う時に限って動かないですよね😂( 笑 )すごくわかります😂
    お腹を叩いて反応すると、寝てたのかなー起こしてごめんね〜ってなりますよね😚
    それがまた可愛いです😚

• 4月23日
  • プチ

プチ

胎動チェックしたい時に限って動かないんですよねぇ😂

トントンってすると反応してくれるけど、寝てたのかなぁ⁉️って思うとごめんね~ってなりますよねぇ😣
    でも、可愛いですよねぇ😚

• 4月23日
mii

朝と夜は激しいですが、日中は可愛子ぶっているの?ってぐらいの胎動です♡笑

みたらし

分かります、私も29週頃は少しでも動かないと不安になってました😵
あまりに動かないときは、仰向けになって膝をたてて、お腹を手でゆさゆさ~と揺らしてみたり、膝をたてたまま左右にパタパタ動かしてみてください😃たぶんこれで起きますよ☺️

• プチ

プチ

本当に少しでも動かないと不安になります😖
    たまに家に居る時は仰向けになって膝立ててお腹を撫でるとポコって動いてはくれます😓

• 4月23日