※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

幼稚園の送迎で顔も服装も完璧ママさん凄いです💦どう頑張ってもファンデ…

幼稚園の送迎で顔も服装も完璧ママさん凄いです💦

どう頑張ってもファンデと眉毛しかできません!
でも幼稚園に行くと化粧は口紅までちゃんと塗って髪も適当にまとめたのではなく巻いてたり可愛くまとめてあったり服装もどう見てもお洒落着でピアスとかまでしてて自分ヤバイなーって思うし凄いなぁと感心します💦

送った後予定や仕事などあるのかもしれないけど凄すぎる!
元々はお洒落大好きだったのに今は太ったままで服も適当なのばっかりで劣等感が凄いです😭

皆さんはどこまでしてますか?

コメント

いくよ

すっぴんです(笑)
結婚前の職場でもそうだったので、習慣がない😅
私もすごいな~とは思います✨

  • おかん

    おかん

    ほんと凄いですよね!
    すっぴんの人も多いですよね😊

    • 4月23日
なあ

毎日フルメイクです!
おしゃれして
送迎するのが楽しくて気分あがるので✨
結局仕事行くので
作業着に帰ったら着替えるんですけどね😅

  • おかん

    おかん

    バッチリしてると気分が上がるのは確かにありますね🤩
    何時に起きてバッチリできますか??

    • 4月23日
  • なあ

    なあ

    七時に起きて15分化粧して
    5分服選びです!

    • 4月23日
  • おかん

    おかん

    私も7時なのにそこまでできてない😭
    要領良いんですね!

    • 4月23日
  • なあ

    なあ

    朝御飯は我が家はセルフなので
    ご飯のお供を
    かごに何種類も沢山いれてあり
    白米を丼にいれて
    おいておけば子供たちは
    自分ですきなお供を選んで
    かけて食べてるので
    その光景を監視できる場所で化粧してます。
    化粧してるあいだに夕飯の煮物なら
    煮込んでたり
    味噌汁ならお湯を沸騰させてたり
    全て同時進行していってます‼️

    • 4月23日
...

毎日メイクもしっかり、髪も巻いてます!うちの幼稚園はスッピンの方のほうが少ないので、もう習慣化されました😅

  • おかん

    おかん

    そうなんですね😳
    うちの方はバッチリもいるけどスッピンもいるし様々です😊
    何時に起きてバッチリできますか??

    • 4月23日
deleted user

アクセも含めてフル装備ですー笑
それが普通になっちゃったので、そうしてます😅

  • おかん

    おかん

    凄いです✨
    何時に起きてそこまでできますか??
    私7時に起きてファンデと眉毛しかできません😭

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは子供達も早起きなので、5時台には家族全員起きてます🤣
    一応お弁当の日は5時20分に目覚ましはかけてます‼︎

    • 4月23日
  • おかん

    おかん

    素晴らしいですね🤩
    私も見習います🙇‍♀️

    • 4月23日
みかん

眉毛だけですよ‼︎
バタバタで無理です(^^;;

  • おかん

    おかん

    分かります!
    朝は本当バタバタですよね💦
    それに車で5分位送ったら帰るだけでフル装備する程頑張れなくて😅

    • 4月23日