※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

生理前から生理中のイライラに困っています。感情をコントロールできず、育児も我慢が続きますが、生理中は特に我慢できません。イライラをどうしたら我慢できるか教えてください。

生理前から生理中のイライラに困っています。
自分の感情をコントロールできません。
もともと短気なほうなので育児は本当に我慢して我慢して、でも生理中などはどうしても我慢できません。
大きい声を出してしまったり強い口調で言ったり、我が子に対して適当になったり、笑う事も疲れます。
今もそれでずっとイライラ子供の前で泣いてしまいました、、
1人の時間がほしくて子供と遊ばずずっと携帯触って、、情けない、、
どうしたらイライラを我慢できるのか教えてください💧

コメント

日菜子

わたしも1人目産んだ後から生理前のイライラがはんぱなくて、、、体もだるいしでほんと辛いですよね😭😭友人はピル飲んで落ちついたと言ってました。わたしも考え中です😭答えになってなくてすみません?

  • さんかく

    さんかく

    お返事ありがとうございます!
    辛いです、、同じ方がいてホッとしてます💦
    ピルってよく聞きますね!これからの妊娠に影響しないんですかね?💦

    • 4月23日
  • 日菜子

    日菜子

    わたしも病院に聞きにいったわけではないので詳しくないんですが、調べたら妊娠には影響はないとかいてありました。でも副作用が強く出る人もいるみたいで(めまいとか吐き気とか)勇気がでずにいます😭でもほんとイライラがすごくて、、、産後6ヶ月からはのめるみたいなので病院に行く予定です😭

    • 4月23日
  • さんかく

    さんかく

    そーなんですね😢 個人差あるのは勇気がいりますね、、💧
    私もまずは病院に行ってみようと思います!ありがとうございました😌

    • 4月23日