※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊活

生理周期39日で14日に体温が下がり、睡眠不足が原因かもしれません。昨日も下がったが、排卵は未だかもしれません。タイミングが取れない場合、昼頃にタイミングを取れば明日、明後日の排卵に間に合うかどうかは不明です。

生理が4/2~4/7でした!
生理周期は39です。
14日にガクンとさがっているのですが生理周期からしてその日はただ睡眠時間が2時間ほどだったのでその影響で下がったのだと思います。
そして昨日また下がったのですがこのくらいの下がりだと排卵はまだでしょうか?
もう排卵済みでしょうか?
最近付け始めたのでみなさんのご意見をお聞かせください💦💦
そしてまだ排卵していない場合今日の夕方~25日の夜まで実家に戻るのでタイミングがとれないのですが今日の昼頃にタイミングとればもし明日、明後日に排卵してもタイミングあいますか??

コメント

モコ

生理周期が39日なら22日からの排卵っぽいですね!
低温期から高温期に移行する期間に排卵する事が多いです。
今日のお昼にタイミング取れるなら、間に合うのではないかと思います。
が、基礎体温では排卵したあとの予想しかできませんので、排卵検査薬を使われるといいと思います!

• mama♥

mama♥

コメントありがとうございます!
    今日のお昼頑張ります😌
    やはり排卵検査薬使った方がいいですよね😰

• 4月23日
  • モコ

モコ

私は授乳の関係か生理が遅れたこともあったので、使った方が貴重なタイミングを逃さずに済みますよ🤗
    私は今月からドゥーテストの排卵検査薬使いました!

• 4月23日
  • mama♥

mama♥

私も授乳中なので毎月遅れます💦💦
    何回もタイミングとるのが嫌なので排卵検査薬挑戦してみます😝

• 4月23日
  • モコ

モコ

私もそのタイプなので、是非使ってみてください🤗

• 4月23日
  • mama♥

mama♥

はい!お互い頑張りましょう😝

• 4月23日