※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントみなさんは何をプレゼントされましたか?私たちか…

2歳の誕生日プレゼントみなさんは何をプレゼントされましたか??
私たちからは外で遊べるボール(サッカーボール的な)かキックボード
実家の両親からはちょっとお高めなサンダル
義両親には何をお願いしようか悩んでいます😓
ストライダーとアスレチックは買う時期を決めてるのでそれ以外でこれいいよ!というのがあれば教えてください🙇❤

コメント

マヤ

キッチンを買うつもりにしてました😊

が、予定より早くおままごと 遊びを始めたので
キッチンは買ったのでトランポリンを考えてます。

はな

ブロックをあげました☺
夫が子どもの頃ブロックが好きだったらしくて、子どもと一緒に作ってくれるので、子どももよく遊んでくれてます😄