※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

息子の鼻水で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどのくらいで受診していますか?教えてください。

すみません。相談乗って欲しいです😥

息子が少しだけ鼻水をだしていて、まだ少しなのですが、病院行ったほうがいいのか悩んでいて…💧まだ少しの鼻水なので、これで病院いったらダメなのかなーとか、、色々モヤモヤしています💦💦

皆さんは普段、どのくらいので受診してますか?
良かったら教えてください🙇🏻

コメント

チム

うちは初期症状が出始めると次の日に吐いたり咳が凄くなったり一気に症状が悪化したりするので悪化したらすぐ病院行ってます。

• まぁ

まぁ

次の日悪化してしまうんですねー💦
    そういうことは今までないのですが、、なるほど😥コメント、ありがとうございます!!!🙇🏻

• 4月23日
ふーみん

少しの鼻水なら行きませんでした。熱があるとか咳が出てるとか本人が1番辛そうとかだったら病院行きます!
鼻水だけの時は、鼻吸機で都度都度吸ってあげてましたよー!

• まぁ

まぁ

なるほど💦
    そうですよねー💦受診するタイミングが中々わからなくて😥💧

コメント、ありがとうございます!!!🙇🏻

• 4月23日
  • ふーみん

ふーみん

なんか、少しの鼻水で行くと、他の人の風邪を逆にもらっちゃいそうで。。
    でも、どうしてもまぁさんが気になるなら安心のために行かれてもいいと思いますよ💕病院に気を使う必要はありません😊

• 4月23日
tea.a

鼻だけなら様子みますかね🤔
でも夜中鼻づまりで眠れないくらい咳が出たりとかだったら行きますけど、余計な菌をもらってくるのも嫌ですしね😣
あと、6ヶ月過ぎてるなら、鼻づまりにはヴェポラッブがおすすめですよ♥️

はじめてのママリ🔰

ダメではないですが、鼻水だけなら
他の風邪を拾うと嫌なので様子見です。
息苦しい、眠れない等があれば吸引してもらいに行きますが。