※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さん産後何日目から産褥パッドを徐々にサイズダウンされたり、生理用の大きいやつに変えられましたか?😭

皆さん産後何日目から産褥パッドを徐々にサイズダウンされたり、生理用の大きいやつに変えられましたか?😭

コメント

ちょこぱん

退院してからは生理用の一番大きい夜用サイズに変えました☺️🙌

ミユキ♡

1週間は産褥パッドでした。
量が多くて買い足しましたよ😭

はる

産褥パット使ってたのは、出産当日と翌日くらいでした。
そのあとは生理用の大きいものです。

🧸4M1R

わたしは産褥パットを使い切ってから生理用のナプキンにしました。

☆ゆー

私は悪露の量が多かったので、退院するまで(5日間)は産褥パッドLサイズを使っていました。
退院してから生理用の夜用に変えました!

jaemmm

悪露が少なかったのですが、入院中は産褥パッドと指定があったので使ってましたが、退院後すぐに夜用の生理用ナプキンに変えました!

マカロン

入院中は3サイズの物が常に支給されるので、退院して手持ちが無くなったらナプキンにしました!

ゆ

産褥パッドは個人的に吸いが良くないと思ったので、入院中からナプキンにしました!