※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
ファッション・コスメ

産後トピナガードル使っているor使っていた方に質問です!産後の体型戻し…

産後トピナガードル使っているor使っていた方に質問です!
産後の体型戻しのためにトピナガードルロングの購入を考えています。
みなさん、いつ頃購入し産後いつから使用開始しましたか?私的には退院して体調良ければすぐ使いたいと思っているのですが大丈夫なのでしょうか?

産後1ヶ月半後にお世話になった先輩の結婚式があるのでできるだけその時までに体型戻しておきたいんです…完全に戻すのは無理と承知ですがヨボヨボでは行きたくないので…(><)
ちなみに子供は里帰り中なので実母が見ていてくれます。
私が出席するのも夕方からの式と披露宴だけにしてできるだけ早く帰ろうと思ってます。

コメント