※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiki.
妊娠・出産

3:30に微量の血が付着。おしるし?前日の内診での出血?お腹の痛みはなく胎動は感じる。おしるしの出血がなくなることはある?

3:30頃にお腹も張らず痛まずの状態で
通常通りの尿意で目が覚めトイレに行きました。
ペーパーで拭き取った時に
微量の血が付着していたのですが
もう一度拭き取ってみました。
やはり血が付着したのですが
これっておしるしですかね????
お腹はまったく痛くもないし張りもしない
一応心音アプリで確認しても
いつも通り心音とれるし胎動も感じてます。

前日の18:00頃に内診を受けていたのですが
その時のグリグリで出血をしたのでしょうか??

おしるしだと粘り気があると読んだので
何度が拭き取っては見たのですが
イマイチわからないし
5回目くらいには血も付着しなくなりました。

何よりも
胎動感じなくなったら危ないとの事なので
今はまだ定期的に元気な胎動感じていますし
朝まで少し様子を見ようとは思っているのですが
数回拭き取ったらおしるしの出血って
なくなるものなんですか??

コメント

🍑

なくなりますよ!
私は起きたら茶オリがついててその後は特に何もなく
次の日起きたら下腹部痛がありトイレに行くとまたついてて
その日に出産しました😂
もうすぐですね!頑張ってください💕

  • shiki.

    shiki.


    なるほど🤔おしるしってその日ずっと出続けるものだと思ってました🙄ホント数回でなくなったので気のせいと思おうかとしたくらいでした🤤
    まだ予定日までは日にちあるけど早く会いたいです!

    • 4月23日