※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

4/5と10に性行為をした後、4/21に生理予定ですが妊娠している可能性はありますか?

カテゴリーが違かったらすみません😰
産後で生理不順なのですが第二子希望です

出産が1/19で産後初めての生理が3/4〜3/8でした。
その後、3/24に生理が来、6日間で終わりました。
この時点で排卵日が4/5〜だったのですが
性行為を4/5、10にしました。
今回の生理予定日は4/21です。
妊娠してる可能性はあるのでしょうか…??

文がめちゃくちゃですみません😣

コメント

Kくんmama

まず完母や混合で育てていますか?
完母や混合は、1回生理が来てもまた数ヶ月来ない場合がよくあります。
排卵もしていない可能性がとても高いので、妊娠の可能性は低いです。
ですが、絶対排卵していないとも限らないので絶対に妊娠していないとも限りません💦
産後の生理や排卵はいつ始まるのか予測が難しいので、期待しないのが1番かとおもいます!

マリ

28日周期だと4/6辺りが排卵日(4/21に生理が来ると計算して)思うのですが、産後の生理は安定しませんし排卵してるのかも分からないので、あくまで日付上のことで言えば可能性はあると思いますよ😄

産後の生理はけっこうバラバラなので5の排卵もエコーで確認したのでなければ確実でないですし、排卵後生理までは14日と決まっているのでもし排卵が5日なら生理は19日からかなと思います💦

リル

私なら五月になっても生理がこなかったら、検査薬してみると思います!
私も産後、不順で二回生理がきたりしたので今はまだ分からないかなあと思います