※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかそ
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。生理予定日から1週間経っても来ず、次の日に腹痛で出血がありました。明日検査薬を試す予定ですが、ただの遅れなのか、流産なのか心配です。

14日が生理予定日だったのですが、1週間経っても生理が来なくて妊娠したかな?と思った次の日の朝、腹痛でトイレに行ったら生理と同じ感じで血が出ました。まだ検査薬はしてなくて、明日一応してみようと思うのですが、、これはただ生理が遅れただけですかね、、?それとも流産してしまったのか、、?普段そんなに遅れることがないので不安です。

コメント

nami

少しも痛みがないのなら流産ではないのかな…??と思います(/ _ ; )

• ぴかそ

ぴかそ

コメントありがとうございます😊
    出血があった日の朝は腹痛と吐き気が辛かったですが、、やっぱりただの生理ですかね(^-^;

• 4月23日
  • nami

nami

すみません腹痛があったと書いてらっしゃいましたね、見落としてました!!
    2度稽留流産で掻爬手術を経験しましたが、手術しないで自然に大量出血になったら立ってられないくらいお腹が痛くなるよと先生から言われました。

人によるかもしれないですがご参考になればと思います😢

• 4月23日
  • ぴかそ

ぴかそ

立っていられないくらいになるんですね、、😰
    私も1度稽留流産を経験したことがありますが、、不安です😢
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 4月23日