子育て・グッズ 4ヶ月の男の子です。二日前から子どもの声がガラガラです...最初は泣き… 4ヶ月の男の子です。 二日前から子どもの声がガラガラです... 最初は泣きすぎたのかな?と思ってたんですが、昨日もやはり治らず... 機嫌もよく、オッパイもいつも通りに飲み、熱もありません。 喉が腫れてたりするのかな? 小児科に受診したほうがいいですか? インフルエンザとかうつるのも心配ですが、このままの声になったりするのも心配です... ご意見お聞かせください!! 最終更新:2016年3月3日 お気に入り 小児科 男の子 熱 うつ ☆nene☆(10歳) コメント 退会ユーザー 部屋の空気乾燥してませんか? 風邪のひきはじめかな? 3月3日 ☆nene☆ 乾燥しているのかもしれません... 加湿してみます!! 3月3日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆nene☆
乾燥しているのかもしれません...
加湿してみます!!