※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊活

生理予定日から6日経ち、検査薬の線が3日間同じ薄さです。海外の検査薬で初めてで、科学流産の可能性が心配です。土曜日に別の検査薬を使う予定です。皆さんの意見を聞きたいです。

おはようございます!
生理予定日が、6日で1日から早期検査薬を使っていて目にぎりぎり確認できるぐらいの線は出ているのですが3日間同じ濃さです、この海外の検査薬は初めて使ったんですがさすがにこんなに薄いのが3日間続いてるので
科学流産しちゃうかなっと思うのですが(*´д`*)
土曜日にチェックワンファストが届くのでそれでもう一回やろうと思うのですが
皆様の意見を聞きたいです( ´・ω・` )

コメント

♡しゃん♡

私もこんな感じでかなりゆっくり濃くなりました(o^^o)
ちなみに、生理予定日は2月23日で、この検査薬は海外の早期検査薬です。
排卵日がかなり遅れたんだと思います(・・;)

同じくらいの濃さならまだ大丈夫かと思います♡
薄くなると化学流産を疑うとよう聞くので(・・;)

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます( ´・ω・` )
    ♡しゃん♡さんの24日ぐらいの薄さが3日間続いてるのでこんな薄いものが続くものなのかと(˘•̥ω•̥˘)

• 3月3日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

私は、23日ごろから早期検査薬をして、携帯のLEDライトで透かして見える程度から始まりました(・・;)
    29日の濃い陽性が出るまではとにかく不安でした(・・;)

3月1日に日本製の普通の検査薬で濃い陽性となりましたので、28日の夜中頃から徐々に数値が上がったんだと思います。

私のように排卵日の遅れもあるかもしれません^ ^
    毎日検査はしつつ...待ってみてください^ ^
    私は、2日くらい置いて検査した方が比べやすいと分かっていながらも、毎朝のフライングは辞められませんでした(´Д` )笑

• 3月3日

一緒です一緒( ´・ω・` )
    よーく見ないとわからないぐらいの濃さです(˘•̥ω•̥˘)でも色がついてるのは間違いないですけどね( ´・ω・` )
    徐々に濃くなることを祈ります( ´・ω・` )

わかります(˘•̥ω•̥˘)
    あたしも毎日は良くないとフライングし過ぎは良くないとわかっていても毎朝やってしまいます(;ω;)
    不安もあるんですがワクワクもあってなんか凄く楽しくてつい…(*´д`*)

• 3月3日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

線が見えるなら陽性!と聞きますし、見えたこと(見えること)を喜びましょう!♡
    私は主人にすぐ報告して、一緒にお腹をスリスリしながら『がんばれ〜』と言っていました^ ^笑

ある程度経たないと数値もグンと上がらないというので、まだゆっくり上がっている段階かもしれません(o^^o)

一般的に朝一の検査が良いと言われて、私もそうしているのですが、私の中での統計では夕方検査した方が線が濃くなる気がしてます^ ^笑
    何の根拠も無いのですが(´Д` )笑

• 3月3日

そうですよね(;ω;)陰性ならうすーくも出ないですもんね( ´・ω・` )
    出てることを喜んで体いたわりながら仕事したいと思います(`・ω・´)
    あたしもチョー薄いのにすぐ旦那さんに電話しました(笑)
    今日帰ってきたらなでなでしてもらいます(`・ω・´)

そう思うようにします!プラス思考大事ですもんね(*´д`*)!!

あたしも夕方ちょっと挑戦してみようかな(`・ω・´)
    これで少しでも濃くなってればめっちゃ安心ですヽ(;▽;)ノ

• 3月3日