※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

母の日に実母か義母にプレゼントしていますか?敬老の日もありますよね?…

母の日に実母か義母にプレゼントしていますか?
敬老の日もありますよね?どちらもプレゼントあげてますか?
(うちは私からみた祖母・祖父は全員他界してしまいいません)
何年間も母の日と敬老の日に実母にプレゼントしていて、ふと疑問に感じました💭

コメント

まま

母の日も敬老の日も、私と旦那サイドどっちにもプレゼント渡してます😌

• マリ

マリ

やっぱりあげてますよね🙁

• 4月22日
そーママ

母の日には両家の母にプレゼントしてますが、敬老の日は特にプレゼントは買いません。
去年は足型スタンプを押して私がメッセージを書いて写真を添えて渡しました。子供が大きくなるにつれて、絵を書いてもらったり字を書いてもらったりと成長に合わせて変えていこうかなとは思っています。

• マリ

マリ

そうなんですね!母の日のプレゼントもお金のかからない物で、尚且つ素敵✨
    うちの母は欲しい物を言ってきます😑夢も愛もない。

• 4月22日
  • そーママ

そーママ

あっ説明不足ですいません💦母の日にはプレゼント買いますよ。両母親にお花と、実母とは➕食事に行ったりします。
    足形の…のやつは敬老の日に渡したやつです

• 4月22日