※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🌼
子育て・グッズ

昨日、10ヶ月の息子がリンゴジュースを初めて飲んだら、他の飲み物を飲んでも吐いてしまうようになりました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日、10ヶ月の息子に初めてリンゴジュースを飲ませてみました(..)赤ちゃん用のお砂糖など使用していない100%のものです。
とても美味しかったようですぐに1パック飲みきりました。ただ、そのあとから今まで水分補給で飲んでいたベビー麦茶やほうじ茶など飲んでもべっと出してしまうようになりました(;_;)
同じような経験した方など、何かアドバイスあればお願いしたいです💔

コメント

メメ

甘いと飲みやすいので、お茶が嫌になっちゃったんですね😅
まだ一度くらいなら頑なにジュースはあげないのど、お茶以外に白湯を試すとか、お茶を薄めてあげるとかで慣らすと良いかもです

• ☺️🌼

☺️🌼

そのようです💔

お茶薄めるのいいかもしれませんっ!
    明日さっそくやってみます\(^^)/
    ありがとうございました❇️

• 4月22日
あんまま

まだ言い聞かせて理解できない子にジュースはあげないほうがいいですよ💦
そりゃあ美味しい物飲みたいに決まってます💦

どうしても飲まなくて脱水が心配ならジュースを薄めてどんどん白湯にしていく作戦もいいと思います笑
1番はもうあげない!でお茶をあげ続ける事ですが…
根比べですね😂
まだ1度だけだし、明日はジュース忘れててくれるといいですね😭💓

• ☺️🌼

☺️🌼

やっぱりそうですよね(T_T)💦後悔ですー💔

なるほど!
    ジュース薄める作戦いいですね!(笑)
    やってみます❇️

いま、ねんねしてるのでジュース飲んだことは夢だったと思ってくれたらいいなと思います(笑)
    根気強く頑張ってみます!
    ありがとうございました!

• 4月23日