※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

イベント写真撮りに行っていますか?一月生まれで忙しいです。初節句迷っています。

みなさんはイベント事全て写真撮りに行ってますか?
例えば、ニューボーン
お宮参り、初節句、ハーフバースデー、バースデー
等々!
うちは一月生まれなので目まぐるしいです😂💦
初節句とりたいけどまよってます😱

コメント

☻

フォトスタジオではお宮参りしか撮ってません😂

さらい

いきませんいきません。
写真屋の策略にしか思えず、、

はじめてのママリン

お宮参りぐらいしか撮ってないです。あとは自分の一眼レフで撮りました。色々撮ってたら多分カメラ買えちゃいます😅

LOUIS

うちは100日記念、1歳記念、七五三くらいです🥰💕あとはお誕生日の時に部屋をちょっと可愛くしてミラーレス一眼カメラで綺麗に撮ってます!✨

マヤ

幾ら稼いでも足りなくなるので行ってません。

宮参りと1歳で撮りました😊

七五三のみ写真屋さんで撮るつもりです(*^^*)
あとは行きません✩*॰¨̮

あいす🍦

娘も1がつ生まれです💖
お宮参り、ハーフバースデー、1歳だけ撮りに行きました😊
下の子も同じようにしてそのあとは1年に1回家族写真撮る予定です!

momo

割引券があったので、ハーフバースデイ撮りました!
あとは1歳と2歳の誕生日です✨
お宮参りや初節句は撮っていません😂
スタジオは結構な出費になるので、自分でカメラ買っちゃった方がこの先良いかな...と考えてます💦

まるた

一歳の時だけ撮りました😊
後は自分たちで写真をとるだけしかしてないです😂

😋

皆さん纏めてですみません😭💦
回答ありがとうございます!!

全部やらないとひどいかな?なんて思ってましたがそんなことないですよね😭💧!良かったです!みなさんそんなに撮ってないんですね✨‼️

ニューボーンとお宮参りを一緒に撮って、100日はお食い初めで記念撮影もあるのであとは自宅で撮って、この先は一歳になったら撮りに行こうと思います‼️✨

大体撮りに行っていますが、1万円しない位で全撮影データーと2Lのアルバム写真1枚付など安い所で撮っています😊一緒に家族写真も撮ってもらえるのし、アリスなどだと高いので個人のスタジオで撮っています。

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    えー😳
    そんなところがあるんですか!?
    めちゃめちゃ羨ましいです😳✨
    あるなら是非私も行きたい❣️❣️
    だいたい二万以上とられるイメージです🤣
    アルバムとかオプションつけちゃって前回三万かかりました(笑)

• 4月22日

退会ユーザー

アルバムを買うと高いので、貰ったデータで現像して自分でアルバムに入れています😉意外と個人のスタジオは安くてナチュラルな感じで撮れて良いです。安く済ませるので、イベントごとに撮りますが1回2万とかだと行く回数は少なくなると思います💦

• 4月22日
  • 😋

😋

なるほど、そうですよね😫💦
    高いのなんて毎回撮っていられないですよね🤣(笑)私も何かいい方法ないか、お店とか探してみることにします❣️✨ありがとうございます🙇

• 4月22日