※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アプリのみてね でDVD作った方、、、PC版だと画像は画像で、動画は動画…

アプリのみてね でDVD作った方、、、
PC版だと画像は画像で、動画は動画で保存されますか??
出来上がったCDはパソコンで見れるんですよね??
写真とかは現像したりまた携帯に画像を入れたりとかはできますか??
動画はテレビでも見れますか?
教えてください😭✨

コメント

sooooooo

パソコン版、テレビ版、両方で作りました\(◡̈)/

パソコン版はパソコンで動画、写真を見れて、テレビ版でDVDプレイヤーに入れたら見る事が出来ました( ¨̮ )︎︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少し教えてください!

テレビ版だと、テレビで再生した場合100個くらいの動画があったとしたら、ずーっと止まることなく流れるんですか??

パソコン版は、動画と写真はフォルダみたいなのわかれてたりしますか??
    パソコンで動画流す場合も連続再生されますか?

よろしくお願いします😭❤️

• 4月22日
  • sooooooo

sooooooo

テレビ版は100個くらいだったら2枚のDVDに分けられて、1枚を入れて再生すると途切れることなく、永遠に流れます\(◡̈)/

パソコン版は写真、動画でフォルダ分けされてて更に日数で分けられてるのでそれを1個ずつクリックして再生するって感じです\(◡̈)/

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️
    どっちにするか悩みます😂💦笑
    動画の保存方法にめちゃくちゃ悩んでたのですごくありがたいです😭✨
    パソコン版の動画や写真は、DVDからパソコンや携帯に画像を移行したりとかの編集とかもできるんですかねえ💪?

• 4月23日
  • sooooooo

sooooooo

携帯とかに移行した事はいんですが、たぶん編集は出来なかったかもです( ˃_˂ഃ )

あたしもどっちにするか悩んで最初だけ両方にしましたが、今度からは動画はテレビ、写真はパソコンにしようかなと思ってます\(◡̈)/

写真は現像もしてるので家族みんな見れますが、動画をパソコンにしてたらおばあちゃん家に行った時とかパソコンがないので見れないなと思いました( ˃_˂ഃ )

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね!!
    私もそおしよおかな♥️♥️♥️
    動画をテレビで見たら感動しそう😭💕✨
    教えてくれてありがとうございました!!
    早速注文の準備しよおと思います💪❣️

• 4月23日