2ヶ月の男の子が飲む量が減り、ぐずりが増えた。原因は何でしょうか?
後3日で2ヶ月の男の子を育ててます!
今まで160mlを8回と良く飲むぷくぷくなべびさんでした!
ですが4日前から1回の量が50〜120mlてわ4〜6時間と全く飲まなくなってしまいました😭😭😭😭
ぐずりも多くなった気がします。
原因は何が考えられますか?😭
- yun♡mama(10歳)
コメント
3人姉弟
今授乳何回ですか?夜の授乳間隔は何時間ですか?
O.M
私も完ミです!
一カ月ちょいの男の子なんですけど120〜160飲んでます!!
ミルクはほほえみ使ってます!!
べびさんうんちはでてますか??おならしてますか?
私のところは2日に一回か1日一回のうんちなんですけど、でないときはお腹が苦しいのかぐずりまくってますしミルクも残しがちです(;゜0゜)
yun♡mama
コメントありがとうございますm(__)m
6〜7回です>_<そのうち120ml飲むのが2回ほどで後は50〜80mlです!
夜は6時間開きます(;_;)
体重は2週間前は5.6kgで今はわかりません😭
3人姉弟
母乳に変えることはできないですか?
yun♡mama
母乳は出ないので完ミです😞
3人姉弟
今どこのメーカーのミルクですか?
yun♡mama
産院から使っていたすこやかです!
3人姉弟
メーカーを変えてみてもいいかもしれないですね。ピュアというメーカーオススメです(^o^)v