※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が飲む量が減り、ぐずりが増えた。原因は何でしょうか?


後3日で2ヶ月の男の子を育ててます!

今まで160mlを8回と良く飲むぷくぷくなべびさんでした!
ですが4日前から1回の量が50〜120mlてわ4〜6時間と全く飲まなくなってしまいました😭😭😭😭

ぐずりも多くなった気がします。

原因は何が考えられますか?😭

コメント

3人姉弟

今授乳何回ですか?夜の授乳間隔は何時間ですか?

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございますm(__)m
    6〜7回です>_<そのうち120ml飲むのが2回ほどで後は50〜80mlです!

    夜は6時間開きます(;_;)
    体重は2週間前は5.6kgで今はわかりません😭

    • 3月3日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    母乳に変えることはできないですか?

    • 3月3日
  • yun♡mama

    yun♡mama

    母乳は出ないので完ミです😞

    • 3月3日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    今どこのメーカーのミルクですか?

    • 3月3日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    産院から使っていたすこやかです!

    • 3月3日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    メーカーを変えてみてもいいかもしれないですね。ピュアというメーカーオススメです(^o^)v

    • 3月3日
O.M

私も完ミです!
一カ月ちょいの男の子なんですけど120〜160飲んでます!!
ミルクはほほえみ使ってます!!
べびさんうんちはでてますか??おならしてますか?
私のところは2日に一回か1日一回のうんちなんですけど、でないときはお腹が苦しいのかぐずりまくってますしミルクも残しがちです(;゜0゜)