※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ🍒
お金・保険

シャトレーゼのネット予約でイオンのクレジットカードを使った場合、支払いはイオンのATMで可能ですか?わかる方、教えてください。

シャトレーゼのネット予約で支払いをイオンのクレジットカードにしたのですが、支払い方が分かりません💦
イオンのクレジットカードに、イオンにあるATMでお金を入れればいいのでしょうか?😭💦
わかる方教えてください💦

コメント

ママス

クレジットなら登録した口座からの引き落としだと思います(╹◡╹)
なので、その口座に入金しておけばいいかと思います🙆‍♀️

• みふ🍒

みふ🍒

お返事ありがとうございます!口座は登録してなくて、イオン銀行のアクアマリン支店って書いてあります💦よく分かってなくてすみません😭

• 4月22日
  • ママス

ママス

それなら恐らくですが、イオン銀行ATMで該当カード入れて(預け入れ)選択して入金しておけば大丈夫だと思います😊

• 4月22日
  • みふ🍒

みふ🍒

ありがとうございます!今日さっそく入金してきます!😊💓

• 4月23日
ゆんちゃんママ

イオンクレジットカード作った時にどこの口座で登録しましたか??
イオンのマイページ見れるところあるのでそこで確認してみたらどうでしょうか??🤔
イオン銀行の口座持ってればそこに入れるし、作ってなければ地方銀行なり自分の登録した銀行口座になりますし☺️

• みふ🍒

みふ🍒

コメントありがとうございます!
    イオンのマイページ?あるんですか?
    イオン銀行のアクアマリン支店って書いてあります💦イオン銀行だったら、イオンのATMにお金入れればいいのでしょうか?💦

• 4月22日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

わたしはミニオンのイオンクレジット作った時に一緒にイオンのマイページ見れる紙みたいなのも一緒にもらいましたよ😂⚠️
    支店がイオン銀行の支店ならイオン銀行にお預入で大丈夫かと思いますよ🙆

• 4月23日

確か、イオンのクレジットカードを作った際に口座開設になっているはずなので、イオンATMでお預入を選択し必要額入金すれば大丈夫ですよ👌

• みふ🍒

みふ🍒

コメントありがとうございます!今日さっそく入金してきます!😊💓💓

• 4月23日