※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりみほ
子育て・グッズ

B型ベビーカーで迷っています。ヤトミのスムースバギーと西松屋のバギーFANミッキーマウスを検討中で、使っている方の感想を聞きたいです。

B型ベビーカーを検討してるのですが、できればお手頃価格の物を買いたくて、ヤトミのスムースバギーか西松屋のバギーFANミッキーマウスで迷ってるんですが使っている方がいればメリットデメリットなど感想聞かせてほしいです!

コメント

ちゃそ

先日ヤトミのスムースバギー(バースデーオリジナル)を旅行用に購入しました。

これまで古いA型ベビーカーを使っていたので、それに比べると軽くて良かったです!ダブルタイヤですが、段差はイマイチかなって感じです。
決め手は、小さいけど荷物入れがある事、フロントバーが最初から付いている、メッシュ生地、洗濯できるクッション?も付いていたことです。

バースデー店頭で購入しましたが
楽天のクチコミには不良品もあるとのことでした。

西松屋のミッキーはちゃんと見ていないのですが、他のシリーズ?はフロントバーが別途購入でしたので辞めました。

• ちゃりみほ

ちゃりみほ

ありがとうございます!
    お値段も安くて荷物入れがあるのいいなって思いました😊
    参考にさせていただきます!

• 4月23日