※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後に娘にイライラすることがあり、自己嫌悪です。妊娠の影響でしょうか?

今まで娘にイライラした事ってないのですが、2人目を妊娠してからなんだかイライラしてしまいます。それも、ベタベタくっついて甘えて来るとストレスです😭態度には出してませんが、離れて!まとわりつかないで!と思ってしまいます。娘も、私が妊娠してから一日中ベッタリです。このイライラは妊娠の影響と考えられますか??可愛い娘にイライラしてしまい、自己嫌悪です。

コメント

えまにえる

全く同じ状況です😭
私は最近、やめて!って言ってしまいました…
つわりもまだあって、イライラが止まりません😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は娘を振り払ってしまいました😭
    なんだか、ほんとツライですよね😭😭一緒に乗り越えましょう😭😭

    • 4月23日
たんたんmama 🐰💜

吐きづわりはきついですよね😓
わたしも2人目吐きづわりで 1ヶ月で5キロ痩せて
ぶっ倒れました😅

上の子いると休むひまないし大変ですよね〜😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時も吐いてたのですが、今回は更にヒドイです😭余裕がなくて娘に申し訳ないです😭

    • 4月23日