※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

保育園のお弁当について教えて下さい✨今度、保育園でお弁当を持っていき…

保育園のお弁当について教えて下さい✨
今度、保育園でお弁当を持っていきますが、同じくらいのお子さんはみなさんどのようなお弁当にしていますか❓
写真もあればうれしいです😊お弁当の大きさはどの位がいいですかね❓

1歳2ヶ月なんですが、食事にかなりムラがありなかなか食べる量も増えてきません💦
特にご飯があんまり好きではないのか、お粥でも、軟飯でも普通のご飯でも口に入れてもベーっと出してしまいます😅4月から保育園に通っていますが、お昼もほとんど食べない事が多いです😭
うどんは好きで、子供用の小さい1玉を完食できる時もあります。元々あまり食べなく悩んでいたんですが、最近は特に食べが悪いです。
お弁当にうどんというのも、どうかと思うので、混ぜご飯とかのおにぎりにしようかとも思うのですが😅

色々と参考にさせていただきたいのでお願いします✨

コメント