※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆H
子育て・グッズ

首が座っていると言われたが、縦抱きでグラつく。しっかりしてくるか心配。

4ヶ月に入ったばかりなんですが、3ヶ月半ぐらいの時に市の検診で首が座っていると言われました。でも、縦抱きをするとグラつきます。
こんなものでしょうか…
ちゃんとグラつかないでしっかりしてくるのか心配です…(;_;)

コメント

もちもち

首が座るっていってもすぐしっかりするわけじゃないので最初はぐらつきます(´・ω・`)
もう4ヶ月半ば頃にもなればぐらつくことも無くなると思いますよ🎵

• T☆H

T☆H

お返事ありがとうございます。
    グラつくのはおかしくはないんですね(;_;)
    もう少し気長に待ってみます!!

• 3月3日
みんちゅん

わかります!うちもまだぐらついてます。まだ検診は10日なので分からないんですけど(--;)

• T☆H

T☆H

お返事ありがとうございます。同じなんですね。
    早くグラグラしないでしっかり座ってほしいですよね(^^;

• 3月3日
k.mama

大丈夫ですよー\( ¨̮ )/
うちの子も4ヶ月の頃先生に
首座ってるといわれましたが
多少ぐらつきありました!
急にしっかりするものじゃないので\♥︎/

うちの子も最近なって
しっかりしたなと思います(*゚゚*)

• T☆H

T☆H

座ってからもグラグラするのはおかしいことではないんですね(;_;)

• 3月3日
イモイモ

4ヶ月すぐくらいで健診したときに首すわってると言われましたが、やっぱりちょっとグラグラしてましたよ。
もうすぐ5ヶ月ですが、縦抱きしてもかなりしっかりしてきました。
まだ腰がすわってないので、ベビーカーも少しだけ角度つけてるのですが、体を起こしたがって、首だけ一生懸命あげてもがいてます。笑

• T☆H

T☆H

首が座っていても、もうしばらくはグラグラするものなんですね。なんだか心配になってしまいました(>_<)

• 3月3日