※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぁっち
雑談・つぶやき

義実家で 旦那の赤ちゃんの頃の写真を見せてもらった(*^^*)予想通り 朝…

義実家で 旦那の赤ちゃんの頃の写真を見せてもらった(*^^*)
予想通り 朝青龍系の赤ちゃん…‼︎笑
愛嬌があってカワイイ〜♡と思ってたら「自分に似たら 娘も朝青龍系ってことか…(°_°)」っていう現実に、旦那は ちょっとショックを受けてた(;▽;)笑
雑誌とかで 赤ちゃんモデルの子を見てると『世の中 こんな美形な子ばっかりなの⁈ うちの子は朝青龍かもしれないけど⁈』って心配になってしまう(*_*)笑 でもきっと我が子は無条件で かわいいんだろうなぁ…♡

コメント

ぴーなっつ

私の赤ちゃんは朝青龍系ですよー!笑
でも私にとったらめちゃくちゃ誰よりも可愛いです*\(^o^)/*
赤ちゃんモデルの子よりも可愛いと本気で思ってしまいます…笑

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

わたし自身も赤ちゃんモデル系ではなくて…(笑) 夫婦のいいところを どーにかこーにか 探し出して 奇跡の配合で生まれてくるはず!なんて話してます(;▽;)笑
    やっぱり我が子は 誰よりも かわいいものなんですね(*^^*)♡

• 3月5日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

もうすぐ産まれますね♡
    産まれた瞬間誰よりも可愛いって思いますよ*\(^o^)/*楽しみですね!出産頑張って下さい!

• 3月6日